人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まるちまめ。3つ揃って多方面にわたる香港事情をお届け!旅の参考に、日常の笑いの足しに、心の癒しに、好みに合わせてご利用ください。

by genchi_hkg
 
香港名物 オープントップバス

興奮冷め止まぬ日が続きますが、

香港でも、そろそろ暑い時期に突入です。


冷房を入れないと、滝汗で夜も眠れません。

そんな、ホットな香港の夜を
さらにホットに感じて頂ける香港名物はこちら、どーーーーーーん

オープントップバス。

その名の通り、天井オープン。屋根ありません!
香港名物 オープントップバス_d0160259_10524833.jpg


2階建てバスの上から、香港の香りと、醍醐味である香港夜の風景を、思う存分っ
香港旅行には欠かせない、名物乗り物です。


ちょっとしたアトラクション並みの体感速度で、
写真はブレまくりますのでご注意を。

香港名物 オープントップバス_d0160259_10512628.jpg




1度は乗っておきたい価値ある、香港名物ですーー-




~オープントップバスと女人街散策 (日本語ガイド付き)~
興味がある方はこちらで詳細を↓

現地INFOへ
現地INFOウェブサイト
by genchi_hkg | 2010-06-20 11:02 | イベント情報
<< ケーブルカー日和 ジャンボ水上レストラン  -T... >>


おすすめサイト
現地infoブログがお引越し
最新情報は
現地info香港でチェック!


皆様の清き一プッシュを!コチラへお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


カテゴリ
現地発信 リアルタイムで香港より
最新の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧