人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まるちまめ。3つ揃って多方面にわたる香港事情をお届け!旅の参考に、日常の笑いの足しに、心の癒しに、好みに合わせてご利用ください。

by genchi_hkg
 
香港土産 agnesb(アニエス ベー)のチョコレート
皆さんこんにちわ。
毎度お馴染みのスタンレー・フ~でございます。
夏だな~と感じるもの
・高校野球:試合開始のサイレンを聞くとすごく懐かしい気持ちになります。
・蚊取り線香の匂い:夏じゃなくてもかぎたいです。
・花火の匂い:法律上花火を買えないので、かぎたいです。
・アスファルトが焼ける匂い:なかなか日本のアスファルトの匂いかげないですね。
・冷麦に入れる薬味のみょうがの匂い:香港・マカオでみょうがを買える店教えてください。
                         ジャスコにはありません。
・24時間テレビ:夏休みももう終わりか~って思います。24時間マラソンは見ません。
・Tubeの歌を聴いたとき:夏を待ちきれなくて。。もうすぐ終わりますが。笑
・セミの鳴き声:日本のセミの鳴き声聞きたいです。こっちのやっぱりセミちょっと違います。
・かえるの鳴き声:田舎とか行くとないてますよねたくさん。

何でこんなこと書いたかって言うと、
先ほど会社で高校野球の話になりまして、
東海大相模が決勝進出したっていう話でそこから繋がりました。
私の地元横浜スタジアムで野球みたいですね~。
崎陽軒のシウマイ弁当食べながら見たいです。
崎陽軒のシウマイ、食べたときあります?
美味いですよ~。生まれたときからご飯と結婚する運命にあったんでしょうね、シウマイ。
こちらです。
↓ ↓ ↓
香港土産 agnesb(アニエス ベー)のチョコレート_d0160259_18263335.jpg

美味そうですか?

すみません、話が脱線しましたが、
今日は香港土産でお困りの方、
アニエス ベー(agnesb)のチョコレートなんていかがですか。
えっ!?アニエスのチョコレート??なんて思うでしょうが、本当です。
ちょっと高いですが、これが結構美味しいんです。
香港に数店舗あります。
是非お試し下さい。
1個16ドルするんですが、ご興味のある方、
チムサアチョイですと、GATEWAY(ハーバーシティー内)にあります。
香港土産 agnesb(アニエス ベー)のチョコレート_d0160259_18273038.jpg

香港土産 agnesb(アニエス ベー)のチョコレート_d0160259_18342358.jpg

最寄のホテルはマルコポーロ香港やランハムホテルの近くです。
厳選ホテル予約など↓
現地INFOへ
現地INFOウェブサイト

どうぞ宜しくお願い致します!
お疲れ様でした。
皆様良い週末をお過ごし下さい!

それでは!

agnesb-Delices Gateway店
Shop 2402K,Gateway Arcade,Harbour City,Tsim Sha Tsui,KLN
Tel:2175 0028
12:00~22:00
http://www.agnesb-delices.com/index.html
by genchi_hkg | 2010-08-20 18:35 | グルメ
<< 2階建て香港トラム 交通手段 香港 激ウマ ワンタンメン情報 >>


おすすめサイト
現地infoブログがお引越し
最新情報は
現地info香港でチェック!


皆様の清き一プッシュを!コチラへお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


カテゴリ
現地発信 リアルタイムで香港より
最新の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧