人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まるちまめ。3つ揃って多方面にわたる香港事情をお届け!旅の参考に、日常の笑いの足しに、心の癒しに、好みに合わせてご利用ください。

by genchi_hkg
 
小籠包野郎がお勧めする 小籠包の美味い店
皆さんこんにちわ。
毎度おなじみのスタンレー・フ~でございます。
最近小籠包を食べるのがすごくブームになっておりまして、
マイブーム。それに乗っかってきたのが、
クアラルンプールの小籠包野郎ことナオイさんでして、
彼も頭の中、熱々のスープのことばっかり考えてるみたいですよ!笑
ナオイさんが、
「小籠包のこと考えてたら、何かドキドキしてきた。これは恋ですか?」
と聞くもんですから、
「火傷するから深入りするな」と答えておきました!笑
ナオイさんのレポート、
クアラルンプール発 「小龍包野郎日記」その2 ドラゴンアイ
めちゃくちゃ美味そうだったので、見てくださいね~。

今日の私のお勧めは、
金満庭というお店でして、
奥海城(オリンピアンシティ)と言うところあります。
住宅街のショッピングモールの中にありまして、
私が行ったのは日曜日の15:00頃にもかかわらず、まだ行列作ってましたよ。
ビックリですよね。ビックリと入力すると変な絵文字が出ます(*_*)(+_+)(@_@)
それにびっくりしました笑。
ここの小籠包、私の今までの小籠包ランキングの現状、1位です。
これは美味いっす。
濃厚で深い味・・・ジューシーでアツアツで・・・最高。美味かった・・・。
また食べたいと思いましたねぇ。
小籠包野郎がお勧めする 小籠包の美味い店 _d0160259_1636776.jpg

小籠包野郎がお勧めする 小籠包の美味い店 _d0160259_16363574.jpg

しかも、坦々麺!これも美味かったんです。
その日、2回目のランチだったんですけど、ペロリと平らげてしまいました。
そのほかのお客さん、この組み合わせ多かったですね。
いや~美味かった大満足ランチ!
小籠包野郎がお勧めする 小籠包の美味い店 _d0160259_16371342.jpg


金滿庭京川滬菜館 Modern China Restaurant
Shop UG06B UG/F Olympian City2
18 Hoi Ting Road West Kowloon
2310-1000

それではまた!
by genchi_hkg | 2010-10-01 16:55 | グルメ
<< 香港のモスバーガー 上海蟹の熱々小籠包 in 香港 >>


おすすめサイト
現地infoブログがお引越し
最新情報は
現地info香港でチェック!


皆様の清き一プッシュを!コチラへお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


カテゴリ
現地発信 リアルタイムで香港より
最新の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧