人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まるちまめ。3つ揃って多方面にわたる香港事情をお届け!旅の参考に、日常の笑いの足しに、心の癒しに、好みに合わせてご利用ください。

by genchi_hkg
 
香港国内のグラビアアイドル達のアピール合戦
今、香港コンベンション&エキジビジョンセンターで「Book Fare 2011」が行われています。

今年は7月20~26日まで。現在、フェアー真っ只中って事で、今週末は灣仔付近、人がいっぱいだよ。

今日のローカルの紙面を賑わしているのは、このブックフェアーで自身のグラビア写真集を

プロモートしようとしてるモデル達の争い。グラビアアイドルがこのブックフェアーに自身の写真集を

売りたい為に、フェアーのブースへの参加許可を申請したんだけど、過激過ぎちゃうし、パニックに

なるから、今回は規制があったらしい。でも数人に許可は出たそうだわ。

でも、中に入れなくても、「プロモーションするんだぁ!」みたいな根性を持ったグラビアアイドル達は

会場付近に現れたり、ビクトリア湾でボート撮影してますぅ!みたいなキャンペーンをして、売り上げを

伸ばそうと猛烈アピール!。しまいには、「私の写真集が一番売れてるわ」みたいな事を自身のブログ

でつぶやく方法だの、「あの娘の体は作りもの」みたいに他をののしる方法だの、あれやこれやで

戦いは続いているようです。じゃあ、そのグラビアアイドルをちょこっと紹介しましょ。

まず、今回ブックフェアーの参加許可をもらったグラビアモデル「Wylie」。
香港国内のグラビアアイドル達のアピール合戦_d0160259_17382217.jpg


ビクトリア湾でボート撮影をしているグラビアアイドル「Hidy(左)」と「Jeana(右)」。
香港国内のグラビアアイドル達のアピール合戦_d0160259_17385417.jpg


ブログで自分の写真集が一番売れてると公言している「Dada」。
香港国内のグラビアアイドル達のアピール合戦_d0160259_17391491.jpg


参加許可がもらえなかったので一般人のフリをして会場に潜入している「Phoebe」
香港国内のグラビアアイドル達のアピール合戦_d0160259_1739414.jpg






広東語だけど、注目の記事はここから見れるよ。ご覧あそばせ!


いやはや 香港グラビアアイドルだ


by「おまめ」




このブログを友達に教える。


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
最後までスクロールされた方、良かったら1クリックお願いします。(ペコリ)



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_hkg | 2011-07-22 17:58
<< TOP(No.1)を維持するの... 本日の社窓から、7月22日です。 >>


おすすめサイト
現地infoブログがお引越し
最新情報は
現地info香港でチェック!


皆様の清き一プッシュを!コチラへお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


カテゴリ
現地発信 リアルタイムで香港より
最新の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧