人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まるちまめ。3つ揃って多方面にわたる香港事情をお届け!旅の参考に、日常の笑いの足しに、心の癒しに、好みに合わせてご利用ください。

by genchi_hkg
 
おかげさまで10周年!驚きの企画をスタートです!
実は我らが現地infoは今年の10月1日をもちまして
なんと!
10周年!!!!!
おかげさまで10周年!驚きの企画をスタートです!_d0160259_19132693.jpg


びっくりです!10年です!
10年前と言えば、
「 パイレーツ・オブ・カリビアン公開」!
「六本木ヒルズがグランドオープン」!
「阪神タイガース日本一」!
「朝青竜横綱昇進」!
よくわからなくなってきたのでやめますが、
ココまで続けてこられたのは旅行にかける皆さまの情熱があってこそ!

ということで、10周年をお祝いしささやかながら
いろいろな企画をスタートさせていきたいと思います。

その第1弾として
ヤフオク!1円セール!を開催。
おかげさまで10周年!驚きの企画をスタートです!_d0160259_192353100.jpg


ヤフオク!=ヤフーオークションです。
やったことの無い方でも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?
その名の通り、購入金額を入れて商品を落札するアレです。

そこでなんと現地infoは香港No.1人気を誇る
オープントップバスと女人街散策ツアー1円で売ってしまおうというのです!!
おかげさまで10周年!驚きの企画をスタートです!_d0160259_19332530.jpg

開始価格は1円ですが、入札次第でいくらになるかはわかりません。
がしかし!

未だ入札0!!!!!!!!

ちょっと悲しい事態ではありますが
まだまだ目立っていないので1件の入札もない状態なのです。

しかし裏を返せば、1円購入の可能性がまだまだある!ということです。

こっちのツアーは一般的な市場価格がHKD250=3200円
現地infoではHKD180=2500円で販売しているものですが
1円で落札されました暁には本当に!1円で販売いたします!!!!!
落札価格以外には1円も頂戴致しません!



またこちらの商品は2013年中ならばいつでもお好きなお日にちでご利用いただけます!
ですから、今現在旅行の予定の無いかたでも、落札後予定を立てていただければOKです。
もちろん、たまたま9月の連休に香港旅行の予定を立てていた貴方!
ラッキーです!参加しない手はないですよ!!!!

香港定番観光 オープントップバスと女人街散策 1円スタート!

またまたこちらの商品、実は2名様分のお値段でして
つまり、本当は1人50銭での出品な訳です!!!!

アメージングです!!!!!!

またまたまた実は現在行っているオークションは9月 9日 17時15分に終了しますが
出品はまだまだ続きます。次の出品は9日から!
同じく2名分1円でスタートの予定です。
今回の行方を見守った後、参戦頂くというのも一つの手ですよ!

尚、現在ヤフオク!では5000円以下の入札には無料会員でチャレンジできますので
本当に落札価格以上の料金が発生することはありません!
※5000円以上になった場合は入札できませんが・・・まず間違いなくなりませんのでご安心を。

現地info香港が身銭を切って提供する大サービス!
お祭り気分で是非ご参加ください!


現地info香港の他、現地infoバンコク、現地infoシンガポールからも参加中。

ぜひ一度のぞいてみてください!

ヤフオク! 現地info出品リスト
by genchi_hkg | 2013-09-07 19:34 | 限定キャンペーン
<< 2013年のクリスマスから年末... 香港では今がセールの真っ最中!... >>


おすすめサイト
現地infoブログがお引越し
最新情報は
現地info香港でチェック!


皆様の清き一プッシュを!コチラへお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


カテゴリ
現地発信 リアルタイムで香港より
最新の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧