人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まるちまめ。3つ揃って多方面にわたる香港事情をお届け!旅の参考に、日常の笑いの足しに、心の癒しに、好みに合わせてご利用ください。

by genchi_hkg
 
香港のモスバーガー
みなさんこんにちわ。
毎度おなじみのスタンレー・フ~でございます。
最近「相棒」と言うドラマにハマっていまして、
観てるんですけど、はみ出し刑事の水谷豊と寺脇康文が主人公で、
次々と事件を解決していくのですが、
それ以外の脇役や犯人役の人がものすごく地味なのですが、
めちゃくちゃ演技が上手いんですよね~。びっくりするほどに。
そこが面白いドラマです。ええええ!この人が犯人!?
と違う意味で驚かされます。
古いですよね?このドラマ。
そうなんですよ。最近の月9にやれキムタクじゃなんじゃと全然わかりません。
相棒見てみて下さいね。DVDお貸ししましょうか?笑

今日は香港内に15店舗もあるモスバーガーです。
あまりモスバーガー食べる機会がなく、
香港で2回目です。
オーダーしてから出てくるまで約7分38秒。
作りたてが楽しめます。しかもポテトはそれから更に待つこと4分笑。
香港のモスバーガー_d0160259_12395211.jpg

モスチーズバーガーHK$22
定番ですね。このミートソースみたいのに入ってる、
細切れの玉ねぎがしゃきしゃきで美味しいですね。
香港のモスバーガー_d0160259_12403294.jpg

テリヤキバーガーHK$20
やはりこれを頼んでしまいました。
この甘辛ソースたまりません。
レタスもたくさんでとっても美味しかったです。
マクドナルドでも出せばいいのに…といつも思ってます笑

やっぱり美味しいモスバーガー皆さんも機会があれば是非!
でも時間がない人、待つのが苦手な人にはお勧めできません!笑
それではまた!!!
by genchi_hkg | 2010-10-02 12:41 | グルメ
<< 香港マクド限定商品、こんなのあり!? 小籠包野郎がお勧めする 小籠包... >>


おすすめサイト
現地infoブログがお引越し
最新情報は
現地info香港でチェック!


皆様の清き一プッシュを!コチラへお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


カテゴリ
現地発信 リアルタイムで香港より
最新の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧