人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まるちまめ。3つ揃って多方面にわたる香港事情をお届け!旅の参考に、日常の笑いの足しに、心の癒しに、好みに合わせてご利用ください。

by genchi_hkg
 
緊急特別企画①お得なマカオのスイート(グランドアイアット)
皆様こんばんわ。
毎度おなじみのスタンレー・フ~でございます。
最近、会社で出前を頼むのですが、凄く美味しいお店を見つけました。
お勧めは麻婆豆腐ご飯、麻婆ナスご飯とホイコーローご飯。
でも、そのお店出前を頼むとスープが付いてくるのですが、
それが、冷たい・・・。これがアツアツだったらどんなにいいか!
うちのボスも「このスープがアツアツだったらなぁ~。」といつも嘆いてます。
でも美味いんです。頼んでしまうんですよ。
カミエダ君は毎日ホイコーロー食べてます。
よく飽きないですよね。彼。
毎日ホイコーロー食べて。笑。
今度その写真お見せします。

昨日のブログにて予告しておりました通り、
お得なキャンペーンの発表です!

グランドハイアットマカオ
スィートルームアップグレード!!


期間は本日~3月末日宿泊までです!(平日宿泊)
旧正月期間(2月3日~8日)は適用外ですのでご注意を。
緊急特別企画①お得なマカオのスイート(グランドアイアット)_d0160264_2159824.jpg
緊急特別企画①お得なマカオのスイート(グランドアイアット)_d0160264_21591688.jpg

皆様、この機会にマカオでお得なお部屋に泊まって、
素敵な滞在をお楽しみ下さい!!!

お申し込みはこちらから!!
↓ ↓ ↓
グランドハイアットマカオスペシャルキャンペーン

次回はヴェネチアンマカオです!
それではまた!!

by genchi_hkg | 2011-01-05 09:31 | 限定キャンペーン
<< 【大好評につき期間延長!!】【... 【格安限定キャンペーン】 オー... >>


おすすめサイト
現地infoブログがお引越し
最新情報は
現地info香港でチェック!


皆様の清き一プッシュを!コチラへお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


カテゴリ
現地発信 リアルタイムで香港より
最新の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧