人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まるちまめ。3つ揃って多方面にわたる香港事情をお届け!旅の参考に、日常の笑いの足しに、心の癒しに、好みに合わせてご利用ください。

by genchi_hkg
 
【画像アップ予告】【大好評につき期間延長!!】オープントップバス
どうもみなさんこんにちは!!
毎度おなじみのスタンレー・フ~でございます。
先日お伝えを致しました通り、
オープントップバスのキャンペーンの期間を延長のご案内をしましたが、
ただいま作成中の新しいバージョンの画像が間もなく完成致します。
皆様より、「昔のラジオのナレーションみたい」とか、
「良くそんな早口で言えたね」など、
様々な感想を頂きましてありがとうございます。

↓こちらが見れるのもあとわずかです笑。


アップしましたらまた本ブログ上で発表致しますので、是非見てください。

予約は大絶賛受付中でございます!
それではまた!

by genchi_hkg | 2011-01-10 15:20 | 限定キャンペーン
<< ミシュラン一つ星を獲得したラー... 香港出前シリーズ >>


おすすめサイト
現地infoブログがお引越し
最新情報は
現地info香港でチェック!


皆様の清き一プッシュを!コチラへお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


カテゴリ
現地発信 リアルタイムで香港より
最新の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧