人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まるちまめ。3つ揃って多方面にわたる香港事情をお届け!旅の参考に、日常の笑いの足しに、心の癒しに、好みに合わせてご利用ください。

by genchi_hkg
 
必殺仕事人・THE PORTER!
みなさまこんにちわ、こしあんで御座います。

今日は心強い空港の助っ人をご紹介いたします。

その名も 「THE PORTER」 です。 

はい、読んで名の如し港国際空港のポーター・必殺仕事人

なので御座います。

必殺仕事人・THE PORTER!_d0160259_20553041.jpg


ものを運ばせたら彼らの右に出るものはいないでしょう。 とにかく仕事が速くて確実なのです!!

必殺仕事人・THE PORTER!_d0160259_20582675.jpg


先日、某日本ラグビーチームの荷物運搬、総計3トンの荷物チェックインをお願いした所、

1時間少々で全部片付けてくれました。 スタッフはうら若き女性や少しお年を召したシニアクラスの

おじいさまがいらっしゃいまして最初は少し不安だったのですが仕事が始まればあっと言う間に

荷物がチェックインカウンターに吸い込まれて行きます。。。

必殺仕事人・THE PORTER!_d0160259_2183113.jpg


呆気にとられて見とれていると、はい、荷物全部で207個、入れといたよ~!

では!さいなら~!!

と207枚の荷物クレームタッグを残してプロは去り際も早いのでした。

久々にプロの仕事を垣間見た気がしました。。。 お見事、感服致しました!!

皆様ももし荷物でお困りの際は事前にご連絡頂ければ手配させていただきます~!

因みに料金は個数制で大きさや重さによっても違ってきますので要お見積もりです。

普段から空港に常駐している訳ではありませんので事前予約が必要です。



ゴールデンウィークたけなわ!香港
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
現地INFOへ
現地INFOウェブサイト


マカオ オープントップバス新発売!
世界一のカジノシティを爽快に駆け抜けよう!!!
お申し込みはこちらから☆
↓ ↓ ↓
マカオ オープントップバス新発売!
香港オープントップバス観光衝撃の1500円!の半額キャンペーン実施中!
世界一のゴルフ場、ミッションヒルズが特別料金で!!
by genchi_hkg | 2011-05-04 21:28
<< ホテル特別プロモーション、日航... 珍味・鳩料理の有名店のご紹介で... >>


おすすめサイト
現地infoブログがお引越し
最新情報は
現地info香港でチェック!


皆様の清き一プッシュを!コチラへお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


カテゴリ
現地発信 リアルタイムで香港より
最新の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧