人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まるちまめ。3つ揃って多方面にわたる香港事情をお届け!旅の参考に、日常の笑いの足しに、心の癒しに、好みに合わせてご利用ください。

by genchi_hkg
 
香港で歯医者に行きたい方!
今日は、皆様にお礼を言いたいのですっ!

昨日ブログった「CoCo壱番屋_尖沙咀にもあった!」が香港情報記事ランキングで1位に

なりました!(パチパチ)。皆様、本当に読んで頂いて有難う御座います。これからも、皆様に読んで

貰える情報&笑い満載で、頑張ってブログりますのでご愛顧の程、お願いしまっす!



いやぁー、今の香港、あちゅいですねぇ~
いやぁー、本当に今の香港・・・・あちゅいですねぇ~ 
いやぁー、でも、これで、本当に・・・・・・あちゅいですねぇ~ 



ここまで、書いたら本当に暑いと思って頂けますかね? どうしても暑いから喉が渇く訳です。

そしてこの前見つけてしまったドクターペッパー。また、ソフトドリンクを飲み出してしまいました・・・。

ヤバイ!歯がボロボロなのに、更にボロボロにしようとしてる自分が悲しい。でも飲んじゃうぅぅ!

すると、時間が経って行かなきゃならないのが・・・歯医者なんですよね。海外で歯医者に行くのは

なんか最初不安なんですよね。海外で行くのに不安シリーズ・・・歯医者、続いて床屋って感じ。

誰かに紹介して貰ったり、情報を聞いたりしないと、行けないのがこの2つ。病気とか怪我とかしたら

大きな病院にいけばいいやって感じだけど、この2つはどうもそう言う訳にはいかないのだ。

そこで、「おまめ」が言ってる歯医者を紹介しましょ!場所は尖沙咀東。なんでって?だって、

「おまめ」の会社から近いんだもん。すんまそん・・・・。と、地図でご案内します。
香港で歯医者に行きたい方!_d0160259_13203441.jpg


AUSTIN AVENUE沿いで、目印は赤い看板の「北京餃子」。
香港で歯医者に行きたい方!_d0160259_13335054.jpg


このお店の隣で。「DR STANLEY K. F. HO (何 奇輝)」というドクターです。
香港で歯医者に行きたい方!_d0160259_13413837.jpg


クリニックの受付の所に料金表があったので、撮ってみましたが、光が入って見づらくなっちゃいました。
ごめんなさい(ペコリ)。料金はプライベート歯科医としては一般的でしょう。
香港で歯医者に行きたい方!_d0160259_13452256.jpg




残念ながら日本語が話せないので、やり取りは全て英語または広東語なのですが、技術はしっかり

していますよ。歯医者なので人それぞれ合う、合わないがあると思うのですが、

何処にいけばいいかなぁ?とお悩みな方は一度行ってみては如何でしょう?

ちなみに「おまめ」は差し歯とブリッジで今回掛かった費用は・・・HK$5,000・・・

ううっ・・・やっぱりソフトドリンク飲むの止めます(涙)。


名称:DR STANLEY K.F.HO (何 奇輝)
住所:SHOP B1, G/F, CARNIVAL MANSION, 15B, AUSTINAVENUE, TST
TEL:2721-7328
営業時間:月~金 9:00am~7:00pm / 土 9:00am~5:00pm (アポ必要)


by「おまめ」




このブログを友達に教える。


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
最後までスクロールされた方、良かったら1クリックお願いします。(ペコリ)



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_hkg | 2011-07-06 14:34 | 日常
<< 牛角がウォンポーにオープンする! CoCo壱番屋_尖沙咀にもあった! >>


おすすめサイト
現地infoブログがお引越し
最新情報は
現地info香港でチェック!


皆様の清き一プッシュを!コチラへお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


カテゴリ
現地発信 リアルタイムで香港より
最新の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧