人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まるちまめ。3つ揃って多方面にわたる香港事情をお届け!旅の参考に、日常の笑いの足しに、心の癒しに、好みに合わせてご利用ください。

by genchi_hkg
 
**台風情報** 「ノック・テン」 香港シグナル3 でました~!
みなさま、こんにちは、こしあんでございます。

本日、おまめ師匠と合わせて計5本目のアップとなりま~す! 

今朝方、ご連絡いたしました台風「ノック・テン」 ですが 

香港天文台より 
本日、18:45にシグナル・3 が発令されました。

**台風情報** 「ノック・テン」 香港シグナル3 でました~!_d0160259_20362740.jpg


香港より460km南を真西に向かって進行中でございます。

そういえば夕方くらいから雲が厚くなってぱらぱらと雨も降ってきたかな~という感じです。

香港天文台によりますと今晩未明から朝方にかけてが一番香港に近づくとの事でしたが

シグナル8が発令される可能性は現在の所、低いそうです

(午前中の予報ではシグナル3の可能性も低かったのですが・・・)

明日以降、香港・マカオへのご旅行を計画されておられる方々、影響は少なくなって来ていると

思いますが直前まで情報をGETしてくださいね~! 



このブログを友達に教える。


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
最後までスクロールされた方、良かったら1クリックお願いします。(ペコリ)



現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_hkg | 2011-07-28 20:44
<< 本日の社窓から、7月29日です... 香港の社食から、~今日なに食べ... >>


おすすめサイト
現地infoブログがお引越し
最新情報は
現地info香港でチェック!


皆様の清き一プッシュを!コチラへお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


カテゴリ
現地発信 リアルタイムで香港より
最新の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧